ナナちゃんとハッピーちゃんのカットと初節句
2015/03/04(Wed)
昨日はキュートにナナちゃんとハッピーちゃんが来てくれました。



IMG_0294m.jpg



まずはハッピーちゃんから、全身2ミリで尻尾はライオンにという事でした。



IMG_0295m.jpg



耳の飾り毛も髭とってスッキリカット。



IMG_0296m.jpg



ハッピーちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

ナナちゃんも全身2ミリで尻尾はライオンに



IMG_0299m.jpg



耳の飾り毛もとって髭もスッキリカット。



IMG_0300m.jpg



ナナちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0306m.jpg



とっても大人しくてお利口さんでした(☆∩艸∩)

ナナちゃん、ハッピーちゃん、また来てね(*´∀`*)

昨日は次女の彼氏が、お誕生日にとチーズケーキを買って来てくれました(*´∀`*)



IMG_0307m.jpg



いつもありがとうございますm(_ _)m

そして昨日はお雛様、家のお孫ちゃんも初節句でした。



page4256.jpg



小さい子供の面倒を見ながら、自分の子供の健康を願って長女が頑張ってご馳走を

作ってくれました。



page4257.jpg



長女の旦那様もこの日は早目に帰って来て、ひな祭りのケーキを買って来てくれました(*´∀`*)

そろそろ写真を撮ろうと、ご機嫌だったお孫ちゃんも



page4258.jpg



そろそろぐずりだし、お風呂に入ってスッキリして記念撮影しました(*´∀`*)



IMG_0326m.jpg



元気で健やかに育ってね(*´∀`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |