サスケ君、レオン君とクーちゃんのカット
2015/03/01(Sun)
今日から3月、1日早いけどとパパからお誕生日プレゼントを頂きました。



IMG_0211m.jpg



毎年綺麗な花をありがとうm(_ _)m

2月の最終日の予約はお昼から、時間があるうちにくららのシャンプーをしました。



IMG_0205m.jpg



真っ白でフワフワになったくらら、いつもより一層カワイイ~(☆∩艸∩)


page4250.jpg



そんな事してる間に、サスケ君とレオン君が来てくれました。



IMG_0209m.jpg



まずはサスケ君から、体2ミリ、足バリで尻尾もポークビッツのように



IMG_0213m.jpg



顔は丸くスッキリと、



IMG_0228m.jpg



サスケ君カワイイ~(☆∩艸∩)

次はレオン君、同じく体2ミリ、足バリで尻尾もポークビッツのように



IMG_0218m.jpg



顔は丸くスッキリと、


IMG_0220m.jpg



レオン君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0221m.jpg



サスケ君、レオン君、また来てね(*´∀`*)

引き続き、クーちゃんが来てくれました(*´∀`*)



IMG_0232m.jpg



いつもどうり、アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_0233m.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_0234m.jpg



全身3mmでカットして、



IMG_0238m.jpg



顔はスッキリとカットしました。


IMG_0237m.jpg



クーちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

こっちもカワイイからアップしておこう(☆∩艸∩)



IMG_0243m.jpg



クーちゃん、また来てね(*´∀`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |