アッシュ君とゆず君のシャンプー
2015/02/27(Fri)
昨日はキュートにアッシュ君が来てくれました。



IMG_0153m.jpg



いつもどうり、シャンプーして足回りお尻胸とお腹周りをカット。



IMG_0155m.jpg



耳は上の毛は残して、周りを揃え今回は髭を残しました。

アッシュ、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0160m.jpg


アッシュ、また来てね(*´∀`*)


IMG_0161m.jpg



M子三にお菓子を頂きました、いつもありがとうございますm(_ _)m

引き続きゆず君がシャンプーに来てくれました。



IMG_0162m.jpg


写真は撮り忘れちゃったけど、いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、

炭酸泉に温浴、気持ちいいね(*´∀`*)



IMG_0163m.jpg



足回りなどを整えて、



IMG_0169m.jpg



顔はスッキリと、ティディに変更する事にしました。

ゆず君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0172m.jpg



ゆず君、また来てね(*´∀`*)

さくら@さんからお孫ちゃんにお祝いを頂きました。


page4249.jpg



娘さんが小さい頃大好きなおもちゃで、その当時は日本では売ってなかったそうです。

今は色々なカラーが出ていてカラフル、乗って遊ぶんだそうですが、これは楽しそうです。

早く大きくな~れ!!

ゆず君も赤ちゃんに興味津々でした(☆∩艸∩)

さくら@さん、ありがとうございましたm(_ _)m

そして♪ちょこママさんからもカワイイ靴下とバギーに鞄を釣るカッコいいフックを沢山頂きました。

丁度娘が買おうと思っていた所だったので、メチャ喜んでいました(*´∀`*)



page4260.jpg



♪ちょこママさん、ありがとうございましたm(_ _)m

みんなに祝って貰って幸せだね(*´∀`*)

さて、今日もお仕事頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)


ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |