杏ちゃんとひまわりちゃんと類君のシャンプー
2015/02/26(Thu)
昨日はキュートに杏ちゃんが来てくれました。



IMG_0113m.jpg



抜けていた毛が、フードを変えてスッカリ元に戻りました。  杏ちゃん良かったね(*´∀`*)

今回もシャンプーして、足回りとお尻を整えて出来上がり(*´∀`*)



IMG_0115m.jpg



杏ちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0116m.jpg



杏ちゃん、また来てね(*´∀`*)



IMG_0127m.jpg



ママさん、いつも差入れありがとうございますm(_ _)m

引き続きひまわりちゃんが来てくれました(*´∀`*)



IMG_0128m.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、パックをすると短い頭の

毛の所もフワフワになると、喜んで頂いています(*´∀`*)



IMG_0129m.jpg



炭酸泉に温浴して貰って、気持ちいい?って聞くと・・・

ひまわりちゃんウィンクしてますね(笑



IMG_0131m.jpg



2週間前に来て貰ったばっかりなので、足回りとお尻周りを整えて出来上がり(*´∀`*)



IMG_0137m.jpg



ひまわりちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0135m.jpg



ひまわりちゃん。また来てね(☆∩艸∩)

引き続き初めましてのジャックラッセルの類君が来てくれました。



IMG_0141m.jpg



ジャックラッセルは初めてシャンプーをします。

類君はとっても大人く、良い子でした。

一緒に来てくれたママさんとお話しをしていて、家族みんなで可愛がられているそうで

話を聞いてる私まで幸せな気分でした、類君幸せだね(*´∀`*)

シャンプーして、炭酸泉に温浴して貰いました。  気持ちいいね~(*´∀`*)



IMG_0142m.jpg



乾かして出来上がり(*´∀`*)



IMG_0143m.jpg



類君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0151m.jpg



類君、また来てね(*´∀`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |