休日には
2015/02/23(Mon)
昨日はキュートはお休み日和。

朝からお客様が見える前にくららのシャンプーをして、



IMG_0037m.jpg



やっぱり休みもとらないと、ゆっくり過ごすってリフレッシュできますね(☆∩艸∩)


page4247.jpg



お昼からは長女とお孫ちゃんが遊びに来ました。



IMG_0041m.jpg



この服、私が長女の為に編んだ服なんですよ。

もうピチピチ(笑



IMG_0042m.jpg



うつぶせにして首をあげる練習をしたんだけど、



IMG_0045m.jpg



応援してるんだか?



IMG_0047m.jpg



邪魔してるんだか?



IMG_0046m.jpg



みんな気になるようで、お風呂から上がっただけでみんなで「どこに行ってたの?」って

感じで大歓迎して可愛がっている様子です(☆∩艸∩)



page4248.jpg



1ヶ月と3日ですが、日々表情も出て来て首も座って来てとてもしっかりしてきました。

さて、今日からまた1週間始まりました。

今週で2月も終わり、頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |