テン君ラムちゃんがっちゃんのカット
2015/02/22(Sun)
昨日はキュートに、テン君ラムちゃんがっちゃんが来てくれました。



IMG_0008m.jpg



心臓が悪いラムちゃんはファインバブルでシャンプーして、



IMG_0009m.jpg



いつもどうり、体5ミリ、足先丸く細目のブーツカット、尻尾はポンポンにしました。



IMG_0012m.jpg



顔もいつもどうり、小さめのアフロに、



IMG_0013m.jpg



ラムちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きがっちゃん、体5ミリ、足バリで大きめのブーツカットに尻尾はポンポンに



IMG_0014m.jpg



顔は小さめのアフロに



IMG_0021m.jpg



がっちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きテン君、少しアレルギーのあるテン君は少し前より前足を舐めて色が

変わっていたのですが、今回は舐めて毛がなくなってきていました。

全員今回変えたシャンプーで洗っ他のですが、いつもよりフワフワ感がありいい感じ♪

テン君には特別のシャンプーで洗って、フィトンのミストもふって乾かしました。

これで落ち着いてくれると良いな(*´∀`*)

体5ミリ、足バリ大きく育てたブーツカットも揃えて小さくし、尻尾はポンポンに



IMG_0028m.jpg



顔はウソ耳育成中です。



IMG_0029m.jpg



テン君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0031m.jpg



先にラムちゃんだけ迎えに来て貰っているので、2頭でパチリ(☆∩艸∩)



page4246.jpg



テン君ラムちゃんがっちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

次の予約もありがとうございましたm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |