クリスちゃんのカットと誕生日会
2015/02/21(Sat)
昨日はキュートにクリスちゃんが来てくれました。



IMG_9981l.jpg



いつも仲良くして頂いているのですが、特に年末からはひとかたならぬお世話になって

よこさんには家族一同感謝していました。  いつもありがとうm(_ _)m

長女は年末に誕生日と出産祝いにミラーレスのカメラを頂いており、お孫ちゃんが

生まれてからは、このカメラで子供の記録を撮っています。



page4245.jpg



1月19日にお孫ちゃんが生まれて初めてトリミングに来て貰ったので、長女がよこさんに

見て貰いたいと、遊びに来ていました。

よこさんがお出掛けしてる間、クリスはトリミング、この日は炭酸泉に温浴し、



IMG_9982l.jpg



全身ハサミカットで、足バリブーツカットを大きめにしています。

尻尾は育成中。



IMG_9986l.jpg



顔は顔バリで以前の髪型に伸ばすために、調整中です。

クリス、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9991l.jpg



クリス、また来てね(☆∩艸∩)

そしてお昼からは、京都に親孝行旅行に来ていた、グレース@ママさんが来てくれました。



IMG_0002m.jpg



京都のお土産と、セデブ倶楽部の皆様からお孫ちゃんのお祝いを頂きました。



page4243.jpg



グレース@ママさん、桃のママさん、ランディママさん、うるろねさん

ありがとうございますm(_ _)m

グレース@ママさんは夜の7時頃の飛行機で九州に帰られました。

相変わらず、台風のようだ(笑

ついこの間もみかりんさんからカワイイお洋服も送って頂いています。



みかりんさんより



みかりんさん、ありがとうございましたm(_ _)m

夜には長男のお友達のAきちゃんが前日の19日がお誕生日で、この日急に

来てくれることになり、急遽お誕生会になりました。



page4244.jpg



プレゼントは一部まだ届いていなかったのですが、この日はお鍋だったのですが、

ご飯はみんなでお鍋をつつき、近所の私のお友達もパパが飲みに行って一人ご飯だと

いう事で、一緒に晩ごはんと誕生日会の参加して貰って賑やかになりました(*´∀`*)

Aきちゃんとママさんから、お孫ちゃんにカワイイお洋服も頂きました。



IMG_0003m.jpg



Aきちゃんとママさん、ありがとうございますm(_ _)m

こんなにみんなに祝って貰い、幸せだね(☆∩艸∩)

さて、今日で今週も終わり、頑張っていこう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)


ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |