ペロちゃんのシャンプーとルチルちゃんのカット
2015/02/20(Fri)
昨日はキュートにペロちゃんが来てくれました。



IMG_9961l.jpg



乾燥の季節なので今回は炭酸泉に温浴、気持ちいいね(☆∩艸∩)



IMG_9962l.jpg



足回り、お尻お腹周りを整えて出来上がり(*´∀`*)



IMG_9967l.jpg



ペロちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9969l.jpg



ペロちゃん、また来てね(☆∩艸∩)



IMG_9970l.jpg



ママさんにカワイイクッキーを頂きました、春の先取りですね(☆∩艸∩)

いつもありがとうございますm(_ _)m

引き続きルチルちゃんが来てくれました(*´∀`*)



IMG_9971l.jpg



体5ミリ、足バリでブーツカット、尻尾はポンポンに



IMG_9972l.jpg



顔はいつもどうりムスタッシュに耳をギリギリで丸くしました。

ルチルちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9976l.jpg


ルチルちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

昨日は新しいシャンプーの説明に来てもらいました。

保湿効果が高く、皮膚にも良く、フケの出る子など真菌や原因の判らないけど

舐めて禿てきてる子などに使えるシャンプーなど色々説明してもらいました。

基本漢方のような天然成分を使っているので安心して使えます。

他にも色々な商品があり、気になったのはフィトンチッドのミストとフォームがあり、

化学薬品を一切使っていないので舐めて体内に入っても安心です。

フィトンチッドとは、植物から採れる天然の物を溶液化したもので、除菌、分解消臭、

有害物質分解、免疫活性作用があります。

その中にイグサエキスをブレンドして相乗効果を発揮しているそうです。

体や生活環境を常に清潔にすることで感染症の予防や犬本来の免疫力向上に

効果があるそうです。

フォームの方はふき取るだけで泡のシャンプーとなり、肛門腺を絞った後や、散歩後の

足の裏の除菌消臭効果があり、足をナメナメしてる子にも良いそうです。

拭いた後、ミストでスプレーしておくと、もっと効果的です。

暫く使ってみたいと思います(*´∀`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)


ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |