ムース君、コロン君のシャンプーとボブ君のカット
2015/02/19(Thu)
昨日はキュートにコロン君とムース君が来てくれました。



IMG_9929l.jpg



まずはコロン君、シャンプーして足、お尻、お腹、胸周りをカットして出来上がり(*´∀`*)



IMG_9933l.jpg



顔回りも整えて、スッキリ!

コロン君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9934l.jpg



次はムース君、シャンプーして足、お尻、お腹、胸周りをカットして出来上がり(*´∀`*)

前回気になっていた胸のしこりは、予防接種の時に診て貰ったら脂肪の塊だったそうです。

良かった、一安心です(*´∀`*)



IMG_9938l.jpg



顔回りを整えて出来上がり(*´∀`*)



IMG_9941l.jpg



ムース君、コロン君、また来てね(☆∩艸∩)



IMG_9943l.jpg



引き続きボブ君が来てくれました(*´∀`*)



IMG_9945l.jpg



いつもどうり、体5ミリ、足バリポンポンに、尻尾もポンポンに、家ではシャンプーせずに

1か月に1回必ず来てくれるので、最近は殆ど縺れもナシです(*´∀`*)



IMG_9951l.jpg



顔はムスタッシュに、耳は顎ラインで丸くしました。

ボブ君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9952l.jpg



ボブ君、また来てね(☆∩艸∩)

カットを終えて部屋に戻ると、何故かアノンが椅子の上からジッとこっちを見ています。



IMG_9955l.jpg



それもそのはず、パパがレオンママに頂いた安納芋を焼いてくれていました。



IMG_9954l.jpg



それじゃ、整列!!



IMG_9956l.jpg



みんなで美味しく頂きました(*´∀`*)



page4242.jpg



レオンママ、いつもありがとうm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |