あずきちゃんのシャンプー、あかねちゃんと怜央君のカット
2015/02/18(Wed)
昨日はキュートにあずきちゃんが来てくれました。



IMG_9889l.jpg



いつもどうりシャンプーして、足とお尻と胸と脇と顔回りを整えて出来上がり。



IMG_9894l.jpg



心臓が悪いあずきちゃん、随分慣れてきてくれたみたいで、興奮して咳をすることが

心配だったけど、それもなくなったので安心です(*´∀`*)

あずきちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9893l.jpg



あずきちゃんまた来てね(*´∀`*)

引き続きあかねちゃんが来てくれました。



IMG_9895l.jpg


あかねちゃんのママさんから、とっても嬉しいお知らせを頂きました。

「最近ブラッシングをしても、あかねちゃんが怒らない様になった。いつも愛情を

込めてトリミングしてくれているおかげです」と言って下さいました。

ここ最近は痛くしないっていう事が判ってくれたようで、キュートでもいつも

お利口さんなんですよ(*´∀`*)

何よりトリミングがあかねちゃんにとって少しでも負担で亡くなったっていうことが

とっても嬉しいです(*´∀`*)

いつもどうり、アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_9898l.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_9899l.jpg



全身5ミリで、尻尾はタヌキにさせて頂きました(*´∀`*)



IMG_9906l.jpg



顔はティディで耳を短く丸くさせて頂きました。

あかねちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9908l.jpg



あかねちゃん、また来てね(*´∀`*)



IMG_9919l.jpg



実家で作られたお野菜を頂きました。

新鮮でおいしそう(☆∩艸∩)  いつもありがとうございますm(_ _)m

引き続き玲央ちゃんが来てくれました(*´∀`*)



IMG_9909l.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_9910l.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_9911l.jpg



全身ハサミでカットして、尻尾はタヌキにさせて貰いました。

なくなっていた毛も生えて来て、良かったね(*´∀`*)



IMG_9918l.jpg



顔は今回はモヒカンでムスタッシュにさせて貰いました(*´∀`*)

玲央ちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9917l.jpg



玲央ちゃん、また来てね(*´∀`*)

引き続き臭くなってきたくららのシャンプーをしました。



IMG_9914l.jpg



真っ白フワフワになってカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9920l.jpg



さて、今日も頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |