ロック君とレオ君のカット
2015/02/17(Tue)
昨日はキュートにロック君が来てくれました。



IMG_9863l.jpg



全身ハサミで、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンにしました。



IMG_9869l.jpg



顔はティディにさせて貰いました。



IMG_9871l.jpg




ロック君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9870l.jpg



ロック君、また来てね(*´∀`*)

引き続き、ボブ君の紹介で、6歳のポメラニアンのレオ君が来てくれました。



IMG_9874l.jpg



短い感じにするとご主人さんが嫌がると聞いていたので、洗ってみてお尻周りと

足回り、お腹周り、胸周りをカットしようと思っていましたが、意外と背中も長かったので

そのままの毛流を残しながら、全身ハサミで揃えました。



IMG_9880l.jpg



レオ君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9886l.jpg



爪切りなど苦手な作業がありますが、段々慣れてくると思います。

レオ君って呼ぶと首を傾げて、カワイイ~(☆∩艸∩)


IMG_9879l.jpg



レオ君、また来てね(*´∀`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ




この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |