2月は逃げる
2015/02/16(Mon)
昨日は日曜日、キュートはお休み。

1月はお正月があり、2月は逃げる、3月は去ると良いますがことわざ通り

1日がアッと言う間に過ぎて行きます、昨日は何して過ごしていたんだか?

朝からパソコンが立ち上がらなくて、その間に洗濯を3回回して10時半より近所の公園で

維新の党の橋下さんや松井さんが来てタウンミーティングなので行こうと思ったら、

母のトイレの失敗で、トイレの掃除や洋服の総替えをしてるとスッカリ時間は過ぎてしまい

ましたが、演説は聞きに行きましたよ(*´∀`*)

夕方には写真の現像に行ったついでに、弟の布団などの寝具などを買って交換に行った。

毎日空いた時間はお孫ちゃんと遊んでいたりして、1日があっと言う間に過ぎていく。



IMG_9860l.jpg




今日帰って行くので、普通の生活が始まるのだが習慣となった日常お互い慣れるまで

時間が掛かりそうですね(*´∀`*)

母の血圧がデイケアの時に下がって、しんどそうだという事を聞き、今まで月1回の病院を

マメに行かないといけないと考え、病院を近所の病院に変えて薬の変更の為に、

毎朝晩血圧を計っています。

今日姉が病院に連れて行ってくれるのですが、合った薬が見つかると良いな。

さて、今日から1週間始まります、ミルしゅりアノンくらら、家族みんなで



IMG_9862l.jpg




頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |