ルーク君のシャンプー、コロンちゃん、ぷー太君のカット
2015/02/15(Sun)
今日は朝の7時からパソコンの調子がおかしく、やっと立ち上がったのが午後2時。

どうなってんねんや??

アップが遅くなり、すみませんでしたm(_ _)m

昨日キュートにルーク君が来てくれました(*´∀`*)



IMG_9828l.jpg



いつもどうり、シャンプーして足回りお尻周りお腹周り



IMG_9832l.jpg



胸周りのカットをしました。



IMG_9835l.jpg



ルーク君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9834l.jpg



ルーク君、また来てね(☆∩艸∩)



IMG_9838l.jpg



ママさんにバレンタインのプレゼントを頂きました(*´∀`*)

いつもありがとうございますm(_ _)m

引き続きコロンちゃんが来てくれました(*´∀`*)



IMG_9837l.jpg



体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに変更中です(*´∀`*)



IMG_9848l.jpg



コロンちゃん、原因は不明でしたがストレスからなのかな?ナメナメして毛が抜けて

いましたが、スッカリ綺麗に生えそろってきました。

コロンちゃん良かったね(☆∩艸∩)


IMG_9842l.jpg



耳を短くアフロ風にカットしました。

コロンちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9845l.jpg



コロンちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

引き続きぷー太君が来てくれました(*´∀`*)



IMG_9853l.jpg



全身ハサミでカット



IMG_9854l.jpg



スッキリしたね(☆∩艸∩)



IMG_9858l.jpg



ぷー太君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9856l.jpg



ぷー太君、また来てね(☆∩艸∩)

お孫ちゃんもコロコロ太って順調に大きくなってきています(*´∀`*)

長女達家族、月曜日から3人の生活に戻って行くようです。  大丈夫か?



IMG_9860l.jpg



と、言っても徒歩数分なんですけどね(笑

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |