ベルちゃんのカット
2015/02/14(Sat)
昨日はキュートにベルちゃんが来てくれました。



IMG_9799l.jpg



体5ミリ、足バリで大きくブーツカットに、尻尾はウソ尻尾を育成中です。



IMG_9809l.jpg



顔は以前のアフロ風の横長な感じに変更中です(☆∩艸∩)

ベルちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9806l.jpg



また頑張って伸ばして行こうね、長くなっているのでママさんブラッシング頑張って

下さいね(☆∩艸∩)

ベルちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

引き続きアノンのカットをしました。



IMG_9810l.jpg


今回、思いきって耳の毛を切って短くしてみました。


IMG_9821l.jpg



アノン、カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きミルもカット


IMG_9822l.jpg



やっと家の子が綺麗になったよ(☆∩艸∩)

アレ?くららがいないな??



IMG_9823l.jpg



アー、こっちにいた(☆∩艸∩)


IMG_9826l.jpg


みんな終わったと思ったら、汚し屋くーちゃん復活ですね(^_^;

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |