ひまわりちゃん、ハッピー君ラッキー君のシャンプー
2015/02/13(Fri)
昨日はキュートにひまわりちゃんが来てくれました。



IMG_9776l.jpg



アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_9777l.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_9778l.jpg



ひまわりちゃんはシャンプーコースで、スッキリ♪



IMG_9779l.jpg



後は足回りとお尻周りをカットして出来上がり。

今まで桃尻な感じだったのだけど、もっとスッキリという事だったので、

こんな感じで柴犬のように仕上がりました。

また次回、気に入って貰えたかどうか教えて下さいね(☆∩艸∩)



IMG_9781l.jpg



ひまわりちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9782l.jpg



ひまわりちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

引き続きハッピー君とラッキー君が来てくれました(*´∀`*)



IMG_9783l.jpg



まずはラッキー君、シャンプーして、お尻周りとお腹周りと足回りを整えて出来上がり♪



page4241.jpg



ラッキー君、カワイイ~(☆∩艸∩)


IMG_9786l.jpg



ラッキー君、また来てね(☆∩艸∩)

引き続きハッピー君、同じくシャンプーしてお尻周りとお腹周りと足回り胸周りも整えました。



IMG_9791l.jpg



ハッピー君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9798l.jpg



ハッピー君、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |