カワイイ子達
2015/02/12(Thu)
昨日は祝日、キュートはお休みさせて貰いました。

そろそろ疲れも溜まって来た頃、お孫ちゃんの面倒もみてあげなきゃですが、

私が抱っこすると泣き止み寝るんですよね。



IMG_9771l.jpg



夜中は勘弁ですが、カワイイ~(☆∩艸∩)

カワイイ繋がりで、ボサ子になって昨日はお休みだったので洗おうと思ったが、

私自身も疲れが溜まり、チョット休憩。



IMG_9773l.jpg



獣臭が漂って来てますが、ミルちょっと待ってね(*´∀`*)


IMG_9772l.jpg



しゅりもくーちゃんも仲良く集合中(☆∩艸∩)

暴れまくって髪の毛乱れてるね(笑



IMG_9774l.jpg



今週中にはミルとアノンのカットしなきゃね(*´∀`*)

昨晩もお孫ちゃんが寝てくれなかった模様、只今長女が寝る為にお孫ちゃんは

私がみてあげていますが、用事が出来ないのでおんぶしてブログ更新中。

さて、カワイイ子達の為に今日も頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |