休日は
2015/02/09(Mon)
今朝起きると久しぶりにチョット寒いなと感じた。

ミル以外は、寒そうに毛布から出てきません。

と、言ってもミルはストーブの前で暖まったりしているのですがね(*´∀`*)


page4238.jpg



昨日はキュートはお休み日和だったのですが、色々と忙しい。

TVボードがまだブラウン管仕様のだったので、買い換えをした。

ここに引っ越してきて11年溜め込んだものの整理などしていました。

出るは出る、しかしまだまだ必要かも?と置いている物もあり本当はもっと整理出来るかも?

長女もそろそろ帰る準備の為にパパと一緒に家に整理に行ってきた。

その間子守をしていたが、家の用事は中々はかどらなかった。

子供がいると思うようにいかない事だらけですが、ボチボチ頑張るしかないですね(*´∀`*)

これから2人で子育てをしていくのですが、大丈夫か?

まあ、家も近所なのでその辺りは安心ですね(*´∀`*)

少し早目に帰って来た日は、新米パパさんにお風呂に入れて貰っ足り、ミルクを

飲ませて貰って、子育てのお手伝いの準備。



IMG_9711l.jpg



生後数週間でミルクの哺乳瓶も自分の良いように自分の手で押さえています。



IMG_9710l.jpg



最近の子の成長は早く、スゴイな(☆∩艸∩)

さて、今日から月曜日また頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |