さくらちゃん、ディアちゃん、コロンちゃんのカット
2015/02/08(Sun)
昨日はキュートにさくらちゃんが来てくれました。



IMG_9670l.jpg



いつもどうり、体5ミリ、足バリを長くニッカポッカのように、尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_9678l.jpg



顔はティディに、丸くして欲しいという事で、今回顔の横の毛をそのままに顎の下の毛も

長めに残して、只今変更中です。

さくらちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

マズルの上が目に当たるのが気になるので、ママさんカットをされるのでバランス的に

次回はウソ耳を止めて耳と頭をもっと低く作ってみようと思います。



IMG_9679l.jpg



さくらちゃん、また来てね(*´∀`*)

引き続きディアちゃんが来てくれました。



IMG_9680l.jpg



アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_9681l.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね(*´∀`*)



IMG_9682l.jpg



いつもどうり、体5ミリ、足バリで真っ直ぐに、尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_9692l.jpg



顔はムスタッシュに、耳は揃える位で

ディアちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9696l.jpg



ディアちゃん、また来てね(*´∀`*)



IMG_9700l.jpg



このパン、美味しいですよとママさんから頂いた塩バターパン.

本当に、メチャ美味しかったです(*´∀`*)

ママさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

引き続きコロンちゃんが来てくれました。



IMG_9699l.jpg



6か月のパピーちゃんなので、メチャ元気で上手く写真が撮れません(笑

ママさんも大変だと言いながら、可愛がってる様子をお話ししてくれるのをいつも

楽しみにしています(*´∀`*)

今回は体3mm、足バリで真っ直ぐに、尻尾はポークビッツのように



IMG_9709l.jpg



顔は丸く、耳の半分だけバリカンを入れて、内側の飾り毛は残しました。

コロンちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9703l.jpg



コロンちゃん、また来てね(*´∀`*)

ママさんに水菜を頂きました。



IMG_9701l.jpg



早速薄揚げと炊いて頂きました(*´∀`*)

ママさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

1週間前に、退院して1週間の検診があり、毎日30g程増えて欲しいのに13gしか

増えてないので、間にミルクをあげたり時間の間隔を決めてあげるようにとか色々

指導を受けて、1週間後の昨日再度検診でした。

1ヶ月で1K増えていればいいし、まだ母子とも慣れてないのでそんなに気にしなくて

良い、欲しがったらあげれば良いと娘に言っていたのですが、昨日病院に行くと

4200gになっていて毎日80g位増えてるらしく、しんどいやろうからそんな必死で

もうあげなくていいとのことでした。



IMG_9663l.jpg



ねー、大丈夫だよね、大きくなってるもんね(*´∀`*)

殆ど母乳なので、あまり気にせず欲しがるだけあげれば大丈夫だよね(*´∀`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |