リオンちゃんハイビちゃんとサランちゃんとネネのカット
2015/02/07(Sat)
昨日はキュートに、リオンちゃんとハイビちゃんが来てくれました。

まずはリオンちゃんから、



IMG_9615l.jpg



全体3mm、足先丸く、尻尾は根元を短くして



IMG_9616l.jpg



顔はティディに、耳は丸く、リオンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9625l.jpg



リオンちゃん、また来てね(*´∀`*)

引き続きハイビちゃん、



IMG_9627l.jpg



シャンプーして、足回りとお尻を整えて、髭をカットして出来上がり。



IMG_9632l.jpg



ハイビちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9630l.jpg



ハイビちゃん、また来てね(*´∀`*)

引き続きサランちゃんが来てくれました。



IMG_9634l.jpg



全体3mm、足先丸く、尻尾は根元を短く扇形に



IMG_9636l.jpg



今回耳の長さを聞いてなかったので、ラインで写真を送るともう少し短くという事で、



IMG_9643l.jpg



サランちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9646l.jpg



サランちゃん、また来てね(*´∀`*)

引き続き、年末にシャンプーのみだったネネを洗ってあげました。



IMG_9647l.jpg



体5ミリで、足バリで真っ直ぐに、尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_9649l.jpg



顔はいつもどうり、顔バリで、もう今年の5月で16歳トリミングも体に負担なのか

単にネネが我儘なのか?最近、トリミングに非協力的です(^_^;

ネネ、頑張ろうね(*´∀`*)



IMG_9650l.jpg



ネネ、カワイイ~(☆∩艸∩)

年令のせいか、皮膚の状態が気になるのでマメに洗わなきゃね(*´∀`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ



この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |