しゅりのカット
2015/02/06(Fri)
昨日はお客様のご都合で予約日の変更になったので、汚れてきたくららと

しゅりのカットをしました。

しゅりの口内炎からなのか?右のリンパ腺が腫れていたのも腫れも治まり一安心です(*´∀`*)



IMG_9612l.jpg



全身ハサミカットで、足バリ真っ直ぐ、尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_9614l.jpg



しゅり、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9613l.jpg



くららも洗ってカットをしたが写真は撮るのを忘れちゃいました。

お休みがあっても色々忙しくて、洗えていないミルとアノンとネネを暇な間に洗わなきゃ。

昨日は孫の保険の件で来て貰ったのだけど、私の保険も後5年で切り替えになるのだが

5年前より保険が良くなってきて、今切り替えると金額は3千円ほど上がるのだが、今から

10年間は同じ金額なので、10年間払う金額を計算すると切り替える方が徳だし、何より

これからの10年は何があるかわからないので、保証って大事だよね。

誕生日が3月なので、今月中に入るかどうか検討中です。

そうそう、昨日は孫が泣くとしゅりが覗きに来て寝ている簡易のベットが押すとゆりかごのように

揺れるのですが、立ちあがって覗くのでその度に揺らしてくれていました。

しゅりは、まだまだ気になるようですね(*´∀`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)


ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | トリミング | ▲ top
| メイン |