トイ君、テンダーちゃんティアラちゃんのカット
2015/02/05(Thu)
昨日はキュートにトイ君が来てくれました。



IMG_9587l.jpg



いつもどうり、体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに変更中。



IMG_9591l.jpg



とっても大人しいトイ君、最近毛の量も増えて来ましたよ(☆∩艸∩)



IMG_9594l.jpg



顔もいつもどうりティディに、耳も短く丸くしました。

トイ君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9589l.jpg



トイ君、また来てね(*´∀`*)

引き続きテンダーちゃんとティアラちゃんが来てくれました。

まずはテンダーちゃん、



IMG_9595l.jpg



いつもどうり、服を着るので体3mm、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



IMG_9607l.jpg



顔は今回も、アフロにさせて貰いました。



IMG_9608l.jpg



テンダーちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9610l.jpg



テンダーちゃん、また来てね(*´∀`*)

引き続きティアラちゃん、初めの写真を撮り忘れちゃいました(^_^;

いつもどうり体3mm、足先丸くポンポン、尻尾はバリをいれてポンポンにしました。



IMG_9601l.jpg



顔はいつもどうりアフロに、



IMG_9599l.jpg



ティアラちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9602l.jpg



ティアラちゃん、また来てね(*´∀`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)


ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ



この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |