節分
2015/02/04(Wed)
昨日はキュートはお休みでした。

前日長女が書類提出に行くので、預かった時おんぶしたら大人しかったよと

言うと長女もおんぶしてみた。



page4235.jpg



長女の生まれた時に使っていたものだが、頭を支える板がついているので新生児から

使える物で、最近は抱っこ紐として使う方が多いようだが、格好は悪いが、用事をする

ときなどはおんぶの方が便利でした。

赤ちゃんも暖かいのですぐに寝てくれるしね(*´∀`*)

昨日は次女の彼氏の休みの日だったので、一緒に出産祝いでヒューロムのジューサーを

お祝いに買ってきてくれました。



IMG_9579l.jpg



早速みんなでお試し(☆∩艸∩)

リンゴと人参とミカンを入れてジュースを作ると



page4236.jpg



メチャ甘くて美味しい~(☆∩艸∩)

体にも良いし、掃除も楽ちんだし、コーンスープや離乳食も作れるし便利だ。

長女も喜んでいた(☆∩艸∩)   ありがとうm(_ _)m

その後、みんなで節分の巻き寿司大会(☆∩艸∩)



IMG_9583l.jpg



次女の彼氏が巻いてくれた。



IMG_9586l.jpg



巻き寿司は巻いたことがないと言うが、さすが料理人

コツをすぐにつかんで、上手に巻いてくれた。



page4237.jpg



毎年節分の巻き寿司が1年で1番楽しみにしていた長男。

去年は遠いのでわざわざその日に来れないので、前日の日曜日に巻いてあげたな。

みんなで食べたら美味しいよ(*´∀`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |