あれから1年
2015/02/02(Mon)
昨日は日曜日、キュートはお休みさせて頂きました。

2月1日は長女の結婚記念日。

あれから1年、あっと言う間なんだとつくづく感じました。

あの日長男はカメラマンに徹していて、殆どの写真に写っていなくて姪のりえちゃんも

一緒ですが、きょうだいで写ってる写真が1枚しかなかったです。



IMG_0273l.jpg



カメラマン、お疲れ様m(_ _)m

長女の旦那様がリクロおじさんのケーキを買って来てくれて、みんなでお祝いしました。



IMG_9565l.jpg



今年の記念日は3人で祝えて良かったね(☆∩艸∩)

一生の中で色々な出来事があると思いますが、お互い助け合ってこれからも仲良く人生を

歩んでいって欲しいと願います。



page4234.jpg



またまたお祝いを頂いて、ありがとうございますm(_ _)m

この授乳枕、優れものだそうですよ(☆∩艸∩)

今日は月曜日、月も変わって2月が始まりました。

さて、今日も頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |