モカちゃんムゥちゃんとサラちゃんのカットとキラちゃんとレイフ君の歯磨き
2015/02/01(Sun)
昨日は寒いなっと思ったら、積りはしませんでしたが、雪がちらついていました。



page4232.jpg



そんなキュートにモカちゃんムゥちゃん親子が来てくれました。



IMG_9525l.jpg



まずはムゥちゃん、体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



IMG_9535l.jpg



顔はティディに耳を短めに丸く



IMG_9529l.jpg



ムゥちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きモカちゃん、体5ミリ、足バリで真っ直ぐに、尻尾は尻尾なりにカット



IMG_9540l.jpg



顔はムスタッシュに



IMG_9538l.jpg



モカちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9543l.jpg



モカちゃん、ムゥちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続き、キラちゃん(右)レイフ君が歯磨きに来てくれました(*´∀`*)



page4231.jpg



まだ口内は綺麗だったので、引き続きお家で歯磨きして頑張って下さいね(☆∩艸∩)

レインちゃん、キラちゃん、レイフ君また来てね(☆∩艸∩)

遠い中、ありがとうございましたm(_ _)m



page4230.jpg



沢山のお土産、ありがとうございましたm(_ _)m

引き続き、サラちゃんが来てくれました(*´∀`*)



IMG_9550l.jpg



体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに移行中



IMG_9552l.jpg



顔はアフロに、サラちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9556l.jpg



サラちゃん、引取りの時に「この子はトリミングが苦手ですから」と言われたそうです。

確かに苦手な作業だらけで、私もですが何よりサラちゃんにとって大変な時間です。

もう何度か来てくれているので、私の事も認識してくれて慣れてきたようなので、

今回はトリミングの前に一緒に遊ぶ時間を設けました。

足の裏のバリカンなどの作業の時は、大人しくなってきました(☆∩艸∩)

まだまだ苦手な作業はあるけど、頑張って行こうね(☆∩艸∩)



page4233.jpg



サラちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |