ライム君、マロン君、クーちゃんのカット
2015/01/30(Fri)
昨日はキュートにライム君が来てくれました。



IMG_9458l.jpg



寒くなって来ているので、お洋服を着るので短めに、体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに



IMG_9459l.jpg



尻尾は大きなタヌキに



IMG_9463l.jpg



顔はティディに、耳は短く丸く、マズルは小さめに、ライム君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9470l.jpg



ライム君、また来てね(*´∀`*)

引き続きマロン君が来てくれました(*´∀`*)



IMG_9471l.jpg



マロン君も体5ミリ、足先丸く、服を着るので着る位置まで短めのブーツカットに

尻尾はポンポンにしました。



IMG_9472l.jpg



顔はティディで、耳は短めに丸くカットしました。

マロン君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9474l.jpg



マロン君、また来てね(*´∀`*)



IMG_9480l.jpg



ママさんから、甘いものを頂きました(*´∀`*)

ママさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

引き続きクーちゃんが来てくれました。



IMG_9481l.jpg



今月もアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、お肌ツルツル♪



IMG_9482l.jpg



炭酸泉にも温浴して、いい気持ち(☆∩艸∩)



IMG_9483l.jpg



全身3mmで、今回は尻尾もスムースのように短くして欲しいという事でした。



IMG_9489l.jpg



顔や耳の飾り毛を取って、出来あがり(☆∩艸∩)

クーちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9490l.jpg



クーちゃん、また来てね(*´∀`*)

昨日はお友達が長女の赤ちゃんのお祝いに来てくれました。

レオンママ、カワイイスタイなど、お祝いありがとうございますm(_ _)m



page4229.jpg



マリンママさん可愛いお洋服を,ありがとうございますm(_ _)m

ちっちゃなカワイイお洋服を見てるだけで、癒されますね(*´∀`*)

昔からのお友達も来てくれて、お祝いを頂きました(*´∀`*)



IMG_9486l.jpg



みんなに愛され、祝って貰えて本当に幸せだね(*´∀`*)

元気に育つことが皆さんに対しての1番の恩返しです。

スクスク育て!!

昨日は次女の彼の所で飼ってるチワワちゃんが、12月ごろ妊娠してるかも?と病院に

行ったら「想像妊娠です」と言われていたのに昨日の朝から痛そうにしてるので、良く飛び降りたり

するので骨折かも?と病院に連れて行ったら、なんと1匹の赤ちゃんがお腹にいたそうで

急遽帝王切開になり、その時点で母体も赤ちゃんも危険な状態と言われていたそうです。

母子とも元気で10時に手術が終わり、190gの女の子が元気に生まれてきたそうです。

あー、良かった(*´∀`*)

このお母さんチワワちゃんも、警察で迷子犬で届けられ処分寸前の子を引き取って

飼っていた子です。

この子達の子供が欲しいなと相談されましたが、チワワちゃんは難産が多くてと言う

説明をしていたので、子供は諦めて避妊手術をすることになっていた矢先の事でした。

犬は安産の印のように良く聞きますが、小型犬にはリスクも多く特にチワワや頭の

大きな犬種などでは、難産で母親が命を落とすことも多いのです。

なので、普通に産める子もいますが、帝王切開の確立も多いです。

こちらも元気に育って欲しいです(*´∀`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |