テンちゃんラムちゃんがっちゃんのカットとひまわりちゃんの爪切り
2015/01/26(Mon)
昨日はキュートにラムちゃん、がっちゃん、テンちゃんが来てくれました。



IMG_9354l.jpg



まずはラムちゃんから、心臓が悪いのでファインバブルでシャンプー



IMG_9357l.jpg



体5ミリ、足先丸くブーツカットに、尻尾は根元からポンポンに、



IMG_9361l.jpg



顔は小さめのアフロに、ラムちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9360l.jpg



ラムちゃんを先に迎えに来て貰って、テンちゃんのカット、体5ミリ、足バリの

ブーツカット、尻尾は根元からポンポンに



IMG_9363l.jpg



顔は、今回からウソ耳を作って行きたいということでした。



IMG_9366l.jpg



テンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きがっちゃんのカット、体5ミリ、足バリのブーツカットで、尻尾は根元からポンポンに


IMG_9370l.jpg



顔は短めのアフロに、



IMG_9372l.jpg



がっちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9373l.jpg



がっちゃんとテンちゃんと一緒にパチリ♪



IMG_9378l.jpg
IMG_9362l.jpg



テンちゃんラムちゃんがっちゃん、また来てね(*´∀`*)

引き続きひまわりちゃんが爪切りに来てくれました(*´∀`*)



IMG_9382l.jpg



ひまわりちゃん、また来てね(*´∀`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |