小次郎君、レオンのカットとくららのシャンプー
2015/01/24(Sat)
昨日はキュートに小次郎君が来てくれました。



IMG_9300l.jpg



いつもどうり、足バリで全身5ミリに、



IMG_9308l.jpg



顔は短めのアフロにしました。



IMG_9307l.jpg



小次郎君、カワイイ~(☆∩艸∩)

この写真も可愛かったのでもう1枚(☆∩艸∩)



IMG_9309l.jpg



小次郎君、また来てね(*´∀`*)

引き続き、5月で16歳になるレオンが来てくれました。



IMG_9312l.jpg



体5ミリ、足バリで真っ直ぐに尻尾は根元に毛を残してポンポンにしました。



IMG_9315l.jpg



顔はいつもどうり、アフロに

最近、点滴の効果が出て来て元気になりました(*´∀`*)

レオン、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9314l.jpg



レオン、また来てね(*´∀`*)

引き続き、くららのシャンプー



IMG_9318l.jpg



眠たくなると舐めだして、痒くなってくる、随分治っては来たのだが、

アレルギーなのかちょっと気になるフードを見つけたが、良さそうなのですが、

今までのフードの2~3倍するので頭数が多いので続けられるか?

体に合うのかわからないので、試すために只今注文中。



IMG_9319l.jpg



フワフワのくーちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

カワイイと言えば・・・お孫ちゃん5日目(笑

もう既に声を掛けるとジッと見て、目で追ってきます。



明日美ちゃん5日目



昨日は長女の旦那様がお休みの日で、出産以来初めて会えるのとパパの初めての仕事

子供の入籍をして貰うはずが、2日前より熱があり本日も熱があるので病院に行くように

勧めると、今流行りのインフルエンザA型に感染。   何でこんな時に・・・

今日帰って来る赤ちゃんにうつしては大変と、私達も慌てて病院で予防薬を貰いに行きました。



page4226.jpg



薬局で売ってる、芳香剤タイプの除菌の物も買ってきました。

長女の学校では、これを置いていて去年はインフルエンザに誰もかからなかったそうです。

2千円程し、チョット高めですが、効果アリのようですよ(☆∩艸∩)

5日間隔離生活に突入した旦那さんの代わりに、お孫ちゃんの入籍をしに行ったパパ。



明日美ちゃん5日目3l



戸籍謄本を取るたびに、届け出した人の蘭にパパの名前が入っているのね(笑

さて、今日も頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ




スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |