杏ちゃんとゆず君のシャンプー
2015/01/22(Thu)
昨日はキュートに、杏ちゃんがシャンプーに来てくれました。



IMG_9269l.jpg



抜け毛が気になっていたのですが、元々良いフードを食べていたのですが、

病院で勧められたフードに変えた所、今は毛が生えてきました。

杏ちゃん、良かったね(*´∀`*)



IMG_9275l.jpg



シャンプーして、足回りとお尻周りを整えて出来上がり♪



IMG_9273l.jpg




杏ちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9278l.jpg



杏ちゃん、また来てね(*´∀`*)



IMG_9270l.jpg



ママさんがパンを焼いて持って来てくれました。

国産の小麦粉と天然酵母で焼いてくれたパン、いつもありがとうございますm(_ _)m

お昼からはゆず君が来てくれました(*´∀`*)



IMG_9284l.jpg



シャンプーしてアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_9286l.jpg



ファインバブルでシャンプーしました。



IMG_9288l.jpg



炭酸泉にも温浴したけど、写真撮り忘れてしまった(^_^;

足と顔回りを整えて出来上がり(*´∀`*)



IMG_9294l.jpg



ゆず君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9297l.jpg



ゆず君、また来てね(*´∀`*)

終ってからさくら@さんとレオンママと久しぶりに家でお茶をしました。

美味しいお菓子、ありがとうm(_ _)m

そして生後3日目のお孫ちゃん♪



IMG_9280l.jpg



お昼に会いに行くと、丁度授乳時間でした。

赤ちゃんは大きいので元気に飲んでくれるけど、吸われることでお乳も切れたり痛いし、

産んだ後は、おっぱいとの戦いですね。   ガンバレ!!新米ママ!!

夜に会いに行くと、プラスチックとボタンが当たるカンカンと言う音が気になったようで

いつもは左目しか開かなくて、この日は両目をきちんと開いていた。

長女が携帯で写真を撮っていると、一部が光っているのに気付き目で追っていた。



明日美ちゃん3日目



耳も聞こえて、目も見えているようです。  良かったね(*´∀`*)

これから毎日発見の連続ですね(*´∀`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |