ペロちゃんのシャンプー
2015/01/20(Tue)
昨日はキュートにペロちゃんがシャンプーに、来てくれました(*´∀`*)



IMG_9213l.jpg



1週間ほど前にお尻歩きをして赤くなっているような感じで気になると言われていました。

肛門腺が溜まっているのかな?と見てみましたが、ペロちゃんは1か月に1回はシャンプーに

来てくれるので、いつもと変わらない感じの量でしたが、そろそろ溜まってきて気になって

いたのかもしれません。

シャンプーして、乾かして足の周りとお尻の周りを整えて出来上がり(*´∀`*)



IMG_9214l.jpg



ママの声がしたので、ソワソワ(☆∩艸∩)



page4224.jpg



ペロちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9215l.jpg



ペロちゃん、また来てね(*´∀`*)



IMG_9223l.jpg




ママさんにチョコレートの掛かったポテトの美味しそうなお菓子を頂きました(*´∀`*)

食べるの楽しみ~(☆∩艸∩)

いつもありがとうございますm(_ _)m

昨日生まれたばかりの長女の子供、本当は次の日にママの部屋に来るようですが、

最後の面会時間に、ママの部屋に連れて来てくれると電話があり、私の弟の帰りを待って

パパと3人で見に行ってきました。



page4223.jpg



その朝生まれたばっかりなんだけど、少し水分が抜けてスッキリした顔になって来てました。

みんなでカワイイカワイイの大合唱。

毎日顔が変わって来て、楽しいですね(*´∀`*)

さて!!今日も頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |