新しい命
2015/01/19(Mon)
昨日はお昼から私の幼馴染が妹さんと一緒に家に来てくれることになっていたので、

キュートはお休みを貰っていました。

16日出産予定日だった長女が、朝から出産の兆候が見えたのでパパが病院に送って

行きました。

その間に来客があり話し込んでいると、長女はそのまま入院となりました。

長女に色々用事を頼まれて済ますと、幼馴染がやってくる時間となりました。

夕方病院に行ってもまだまだかかりそうだという事で、私達は一旦帰り、

旦那さんが夜に病院に行くと、朝までに出産はないからという事だったけど

次の日に旦那さんに立ち会って貰うために、私が夜の間付き添う事になった。

初産という事もあり、良い陣痛は来ても5指から進まなく、スローペースだったが

どうせ陣痛で寝れないんだから、チョット歩いてみると病室を歩いていると次の

内診の時には7指になっていた、しばらく陣痛を調べる機械をつけていると

明け方にはもう産める状態になった。

旦那さんに電話で呼んで、4時57分だったと思うけど3604gの大きな元気な

女の子が生まれた。

長女は子供が大きかったので、チョット出血が多かったので暫く安静にという事ですが

元気にしています。



明日美ちゃん誕生3l



もう生まれた時から、お肉がついて元気そう。



明日美ちゃん誕生 (1)l



元気が何より!!

初めての孫にメロメロのじぃじです(笑



じぃ (1)l



朝まで出産に立ち会い、9時半から予約のワンちゃんのシャンプーをしブログのアップが

遅くなってしまいました。

この足でどんな人生を歩むのだろう。



明日美ちゃんの足l



幸多かれと祈るばかりです(*´∀`*)

ご心配、応援下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

まずは報告まで・・・

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)


ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ




スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |