てん君、はなちゃんとマロン君のカット
2015/01/16(Fri)
昨日はキュートに、はなちゃん(右)とてん君(左)親子が来てくれました。



IMG_9156l.jpg



まずはてん君から、服を着せるので全身2ミリ、足バリで、尻尾は扇形にカット



IMG_9157l.jpg



今回は耳は短めに顔は丸くカットしました(*´∀`*)



IMG_9158l.jpg



てん君、カワイイ~(☆∩艸∩)

次ははなちゃん、服を着せるので全身2ミリ、足バリで、尻尾は扇形にカット



IMG_9160l.jpg



はなちゃんも、耳は短めに顔は丸くカットしました(*´∀`*)



IMG_9163l.jpg



はなちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

てんくん、はなちゃんを一緒にパチリ♪



IMG_9166l.jpg



どっちも可愛くて選べなかったのでもう1枚(*´∀`*)



IMG_9169l.jpg



はなちゃんてん君、また来てね(*´∀`*)

引き続き、フランちゃんとコウちゃんのママさんの紹介で初めましてのマロン君。

3歳になるマロン君、去年貰ったそうでママさんがお手入れしていたそうです。



IMG_9170l.jpg



伸びていたので、全身に縺れがありましたがとらないとバリカンも入らないし、

このままシャンプーすると、お湯で締まってもっともつれちゃうからね。

お家でお手入れしているので、マロン君頑張ってくれましたよ。

体5ミリ、足先丸く真っ直ぐにカット、尻尾は尻尾なりに大きなタヌキに



IMG_9172l.jpg



顔はティディで、耳は顎ラインで丸くカット



IMG_9182l.jpg



マロン君、カワイイ~(☆∩艸∩)



page4222.jpg



マロン君、また来てね(*´∀`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |