おサボリな言い訳
2015/01/14(Wed)
12月は忙しかったので、今月はスローペースで暇な一ヶ月となりました。

お隣のさちママさんから美味しいお菓子を頂きました。


IMG_9123l.jpg



いつもありがとうございますm(_ _)m

11日は四十九日の法要を済ませ、12日は色々な用事を済ませ、13日は予定日まで

後3日と迫った長女の病院に行ってきました。

もう3キロを超えて元気なので、いつ生まれてきてもいいのですがこればっかりはいつか

判らない状態です。

なんてことをしていると、すっかりブログの方がおサボリになっていました。

ブログをアップしていなかったので、もう生まれたか?と心配してレオンママが

家に来てくれるという一幕もあり、居心地がいいのかまだお腹の中にいてます。

また生まれたら、報告させて頂きますね(*´∀`*)

母子とも元気で、無事に生まれて来てくれることを祈っています。

皆様におかれましてもまだまだ寒い日々が続いています。

お体に気を付けて下さいね(*´∀`*)



IMG_9141l.jpg



我が家もストーブのお守りをしてる子が、順番待ちしている日々が続いています。

さて!!今日も頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |