アノン、ミル、ネネのカット
2015/01/01(Thu)
皆さん、昨年はお世話になりましたm(_ _)m

本来なら、一人ひとりご挨拶にお伺いするのが本当ですが、今年は喪中につき

新年のご挨拶は遠慮させて頂きました。

知らなくて年賀状を送ってしまったって、連絡を頂いたお友達受け取るのは大丈夫なので

楽しく拝見させて頂きますね(*´∀`*)    ありがとうございますm(_ _)m

年末はというと、予定どうりアノンとミルとネネのカットの予定でしたが、シャンプーに

変わったりしながら、何とか綺麗にしました。

まずはアノンから、私はシャンプーしたくない!ってふてくされていますね(笑



IMG_9042l.jpg



それでも洗われて、サッサとカットしました。



IMG_9044l.jpg



アノン、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9048l.jpg



引き続きミル、



IMG_9049l.jpg



チョット前にシャンプーしているので、揃える位にカットしました。



IMG_9050l.jpg



ミル、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9052l.jpg



途中来客があり、最後にネネ



IMG_9053l.jpg



ネネは、顔バリだけしてシャンプーになりました。



IMG_9055l.jpg



ネネ、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9054l.jpg



子供達のお友達がもうみんな就職し、大阪以外に転勤になった子がお正月休みを利用し

帰省しているので、家に寄ってくれたりしました。

長女は学生時代からお付き合いしている人と結婚したので、そんな事はありませんが

長男、次女はいまだに歴代の彼女や彼とお友達としてお付き合いがあり、我が家に

遊びに来てくれる事があります。

昨日は、高校時代に付き合っていた彼が寄ってくれ、毎年お友達と行う年末の

カウントダウンがなくなったからと次女の今の彼と我が家で鍋を囲むという変な構図

となりましたが、どちらも良い子で楽しい時間を過ごしました(*´∀`*)

高校時代の彼も、去年4月に就職し営業という仕事柄沢山話をしてくれ、現在の彼女の

話など聞いたり、大人な人になった彼の成長が嬉しかったです(*´∀`*)

数日前には、デイケアも終わり夜中の2時頃に次女が起こしに来て、母がオムツの上に

ひいてるパットをトイレに流して詰まらせたようで、トイレから廊下まで水浸しになりました。

中のポリマーまで水と流れているので、後片付けが大変でした。

トイレも掃除できたと考えるべきか?(笑

私が仕事の時は、トイレに連れて行ったり出来ないので、デイケアに行っている方が

母の方も楽しいだろうから、来年もデイケアのサービスを増やしたまま毎日行く方が

いいのかもしれないなと思いました。

色々な事があった昨年、今年の終わりにはこんな風に成長したよと報告が出来る様に

一層の努力をして、楽しい事が沢山の1年にして行きたいと思っています。

当座の楽しみは1月の半ばに長女が母子共に元気に、初孫の誕生を

ただただ祈っています。

今年もミルしゅりアノンくらら共々、昨年と変わらず宜しくお願いしますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | トリミング | ▲ top
| メイン |