くらら、こてつ君とぺス君のシャンプーとネオ君、しゅりのカット
2014/12/31(Wed)
今年も残すところ後1日となりました。

今年は、カテゴリーから計算すると265日の営業2回目の年末も、少しは仕事にも

慣れてきたようで何とか乗り切りれました。

今年1年間で、577頭のお客様に来て頂き、カットさせて頂きました。

これも皆様のお蔭です、来年はもっと早く綺麗にワンちゃんの負担なくカット出来る様に

頑張って行こうと思っています。

さて、今年最後に来て頂いたお客様が来る前に我が家の汚しやくららのシャンプーを

しました。



IMG_9005l.jpg



アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、炭酸泉に温浴、



IMG_9006l.jpg



乾かして、終了(*´∀`*)

くーちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9007l.jpg



そして初めましてのこてつ君、ご近所のぺス君の所のワンちゃんです。



IMG_9008l.jpg



シャンプーして、お尻周り、足回り、おしっこがつかないようにお腹周りを整えて

出来上がり(*´∀`*)



IMG_9020l.jpg



こてつ君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9019l.jpg



引き続きぺス君、



IMG_9009l.jpg



シャンプーして、お尻周りと足回りとおしっこがつかないようにお腹周りを整えて

出来上がり(*´∀`*)



IMG_9021l.jpg



ぺス君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9022l.jpg



ぺス君、こてつ君、また来てね(*´∀`*)



IMG_9025l.jpg



引き続き、年末忙しくて延び延びになってしまった、お隣のネオ君のカット



IMG_9027l.jpg



体5ミリ、足バリで真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_9030l.jpg



顔は顔バリに、ネオ君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9031l.jpg



ネオ君、また来てね(*´∀`*)

引き続き我が家のしゅりのカット



IMG_9029l.jpg



いつもどうり、全身ハサミカットで、足バリ真っ直ぐにカット、尻尾はポンポンに



IMG_9035l.jpg



顔はいつもどうり、ムスタッシュに



IMG_9036l.jpg



しゅり、カワイイ~(*´∀`*)

後は本日、アノンとネネをカットしミルのシャンプーをしたら終了です(*´∀`*)

今年も皆様には色々お世話になりました。

今年は沢山良い事もあり、神様はその人が乗り越えられない試練は与えないと言いますが

人生でこんな事が起こるのか、という出来事もありました。

一部のお友達はご存じですが、一部以外はわからないので何のこっちゃ?なのですが、

いつか話せる日も来るかもしれませんが、今はここで一言お礼を言わせて下さいね。

皆さんの沢山の優しさで、なんとか家族で乗り越えて頑張っています。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして、我が家は喪中になりますので、新年のご挨拶は控えさせて頂きますね(*´∀`*)

新年はアノンとネネをカットしミルのシャンプーの写真から始まるかな?

どうか皆様にとって楽しい、輝かしい幸せな1年が始まりますように祈っています。

今年もありがとうございましたm(_ _)m

リンクして頂いてるお友達の所には、毎日訪問はさせて頂いているのですが

コメントが残せなくてすみませんでしたm(_ _)m

コメントの返事が出来ないかと思いますが、今日はコメントはオープンしておきますね。

また来年も気持ち新たに頑張りますので、宜しくお願いしますm(_ _)m



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | CM(17) | ▲ top
<<アノン、ミル、ネネのカット | メイン | ゼリー君のカット、モカちゃんとムゥちゃん、ラッキー君のシャンプー、クーちゃんのカット>>
コメント
-  -
こちらこそ温かいコメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

もしかして?って思うことあるのですが
数日更新がなかったから 心配していました。
年賀状送ってしまってます すみません。^^;
2014/12/31 10:47  | URL | ヤムヤムママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
キュート開店で生き生きとしてた毎日。
おかあさまの事も とてもがんばってた。
非情な神様を恨みたくもなりました。
来年が穏やかな一年になります事
心から願ってるよっ
今年同様 来年も よろしくお願いします!!
2014/12/31 12:08  | URL | kaorinko #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
今年一年で、577頭のわんちゃんですか‥。
たくさんですね。
実は、ココアは今、トリミング中なんですよ。(^^)
ココアがお店の、今年最後のトリミングのわんちゃんになったみたいです。(^^)
今年一年、ありがとうございました。
ミルちゃんのブログで、楽しませてもらいましたよ。元気をもらいました。
お正月は、ゆっくり休んでくださいね。
(休めるかな?)
来年もよろしくお願いいたします。(^^)
2014/12/31 12:57  | URL | 飼い主さん #-[ 編集] ▲ top
-  -
お久しぶりです

お忙しい一年でしたね
来年は、もっと忙しくなっちゃいますね
(うれしい忙しさでですね♪)
今年は、カート購入したので、
2ワンカートに慣らして是非
来店させていただきたいです
でも、うららデカイから、無理かもですが・・・
来年も何卒よろしくお願いいたします
来年も幸多き一年であります様に
良いお年をお迎えください♪
2014/12/31 13:17  | URL | ひぃ163 #-[ 編集] ▲ top
- ありがとうございました -
ミルママさん
そちらは今日は大晦日、今頃やっと座れた頃かしら?
いやいやまだまだ奮闘中?
超人気、超多忙のブローガーさんなのに図々しくmailを出したら心良く相談に乗って頂き、何とか新しい子と仲良く暮らしております。
毎日Blogを開くたびに今日のキュートのお客様はどんな子かな?と楽しみで。
大概最初「ぷぷっ」それぞれ色々な顔をしていて可愛くて〜〜
どれだけ癒された事か、
今年一年お疲れさまでした、そしてありがとうございました。
今日のクーちゃんを見たらまた思い出してウルウルです。
2014/12/31 14:54  | URL | Chie #-[ 編集] ▲ top
-  -
ママさん、今年もありがとうございました。

なんか、いつも思うんだけど、ず~とず~と 昔からの友達みたいに思えちゃうの(不思議)

みんな綺麗にしてもらって、いい年が越せそうですね

年越し寒波がやって来るみたいだから

風邪などひかないように、良いお年をね。
2014/12/31 16:03  | URL | ランマロンまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
今年はいろいろと親切にしていただいてありがとうございました。
サロンでもゼオカルシャンプー持参でトリミングしてもらってます。
たまにカキカキしてますが、キズになるような掻き方はしていません。
来年もよろしくお願いします。
来年はお目にかかれるかしらん?
2014/12/31 17:43  | URL | くわ #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/31 23:02  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
今年は大阪に訪問したり名古屋に来てもらったりと
いろいろお世話になりました ありがとう
ミルママの心遣いやがんばりにはいつも頭が下がります
辛い出来事がありましたが 上手く言葉が見つからなくて
お便りも出来ない私でごめんなさい
新しい年が穏やかな1年でありますように祈ります
これからもよろしく! 仲良くしてくださいね
2014/12/31 23:27  | URL | ひろみちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
コメント欄がオープンになってることに今気づいたよぉ。
昨年もほんとにほんとにお世話になりました。

お孫ちゃんを抱かせてもらう日を
今か今かと楽しみにしています。
赤ちゃんの匂い、大好き♪♪
早くクンクンしたいです。(笑)

今年もゆず共々よろしくお願いいたします!!!
1月の予約、入れなくちゃ!!
2015/01/03 18:20  | URL | さくら@ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
もう、年はすっかり明けちゃってるけど、コメント欄が開いてたのでコメントしちゃいました。
577頭ですかぁ!!頑張ったねー
口コミで広まってリピーターさんも増えてミルママさんのワンコを愛する気持ちと人柄だなー💓
私もみんなミルママさんファンだもんね。
今年も沢山のワンコ達可愛くしてね

今日は難よ猿って事で曲芸見てきました。
良かったらタイムライン見てね!
そして、今年もよろしくお願いします。
2015/01/03 22:08  | URL | ぷう #-[ 編集] ▲ top
- 楽しみな事が沢山の年になりますように♪ -
ミルパパママさんへ

一月の半ばが楽しみですねー。
きっと羊年に相応しく家族安泰の年になりますよー。

久しぶりにキュートの招き犬sにお目に掛かれて癒されました。


お母様との生活大変だと思いますが~
若かった頃のお母さまを思い出して、ミルママも無理をしないで
応援んを頼めるところは、お願いをしてみてくださいねー。

これからも、宜しくお願いいたします\(*´▽`*)/
2015/01/04 19:24  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
- 唐揚パーティーステキ! -
ミルパパママさんへ

年末年始ってやること多くてあっという間で時間が過ぎますねー。
みなさんが居心地いいのは、ミルママの温かさがWelcomeという
環境を作ってあげているんでしょうねー。

クーチャンも、少しずつ大人の仲お間入りですねー。
なにかと、お忙しい時期でもありますが、風邪などひかないようにねー。
2015/01/07 22:01  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルパパママさんへ

49日の法要ってどなたのでしょうか?
その日までのご苦労は計り知れないかと思います。

どうか、直ぐにはお気持ちを楽にしてねっては言えないでしょうが
精神衛生上にはワンチャン達と接することが早道かもしれませんねー。

てんちゃん本当に可愛いですねー。
素晴らしいカットで飼い主さんも大満足でしょうねー。

残念ながら、返信されているとは思いますが私には見ることができません。どのような方法で観られるのでしょう\(*´▽`*)/
2015/01/16 04:24  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/17 09:19  | | #[ 編集] ▲ top
- Babyのご誕生おめでとう\(*´▽`*)/ -
ミルパパママさんへ

ご出産おめでとうございます
ご家族みなさまがお喜びのことでしょうね。

私もとても嬉しゅうございます。
お嬢様もお疲れ様でしたm(_ _)m

みなさまのお顔を、素敵な笑顔にしてくれる
Babyパワーって神様のようですねー。

お名前はどのようなお名前になるのでしょうね~
とても、とても楽しみ~

ミルママもほっとしましたねぇ~
おつかれさま~m(_ _)m

2015/01/20 04:00  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルパパママさんへ

クリスちゃん、モコチャン、マカロンちゃんみんなミルママのカットでイケテルワンチャンSですよー。

「ポップオーバー」はねー。2015のメガヒットだそうですよー。
私も食べたことないのですが、早く食べてみたいなぁ~って想ってた処なんです。

さすがー。お菓子は阪神からですよねー。
2015/01/22 00:16  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |