ボブ君、ココロ君のカット、ルーク君、バニラちゃんのシャンプー
2014/12/28(Sun)
昨日はキュートにボブ君が来てくれました。



IMG_8873l.jpg



いつもどうり体5ミリ、足バリでポンポンに、尻尾もポンポンに



IMG_8877l.jpg



顔はいつもどうりムスタッシュに、耳を短く丸くしました。

ボブ君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8880l.jpg



ボブ君、また来てね(*´∀`*)

引き続き、ルーク君がシャンプーに来てくれました。



IMG_8884l.jpg



以前歯磨きで歯茎の感じがおかしいので病院に行かれるように勧めた所、肉腫が出来ていて

その手術も終わり、すっかり綺麗になって元気になりました(*´∀`*)

ルーク君、良かったね(*´∀`*)

お尻周りと足周りを整えて出来上がり(*´∀`*)



IMG_8888l.jpg



ルーク君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8886l.jpg



ルーク君、また来てね(*´∀`*)



page4217.jpg



ママさんに新鮮な美味しい卵とチーズケーキを頂きました。

ありがとうございましたm(_ _)m

引き続きココロ君が来てくれました。



IMG_8891l.jpg



今回は体と顔をいつもより長めに、歯磨きもして欲しいという事でした。

体10ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾は尻尾なりにカットしました。



IMG_8895l.jpg



顔は、こんな感じが好きなのかな?とパピーのようなティディにさせて貰いました。

カットが終わってから、もう1度水で流して乾かしました。

ココロ君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8901l.jpg



以前より全体に長めで縺れ易いので、ブラッシングと今度は少し早目にカットに

来て下さいね(*´∀`*)

ココロ君、また来てね(*´∀`*)

引き続きバニラちゃん(男の子)がシャンプーに来てくれました。



IMG_8907l.jpg



チョコチョコ耳掃除に来てくれるようになって、随分綺麗になってきました(☆∩艸∩)

お尻周りと足回りを整えて出来上がり(*´∀`*)



IMG_8908l.jpg



バニラちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8912l.jpg



バニラちゃん、また来てね(*´∀`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |