マロンちゃん、ここあちゃんとりぼんちゃん、ウッディ君のカット
2014/12/27(Sat)
昨日はキュートにマロンちゃん(男の子)が来てくれました。



IMG_8836l.jpg



いつもどうり、体5ミリ、足先丸くブーツカットに、尻尾はポンポンにしました。



IMG_8843l.jpg



顔は耳を短く丸く、ムスタッシュにしました。

マロンちゃん、カワイイ~(*´∀`*)



IMG_8841l.jpg



マロンちゃん、また来てね(*´∀`*)



IMG_8845l.jpg



ママさんに美味しいチョコを頂きました。

いつもありがとうございますm(_ _)m

引き続きここあちゃんとりぼんちゃんが来てくれました。



IMG_8846l.jpg



ここあちゃんもいつもどうり、体5ミリ、足バリで真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_8849l.jpg



顔はティディにさせて貰いました。

ここあちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8851l.jpg



りぼんちゃんも体5ミリ、足バリで真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_8852l.jpg



顔はまつ毛を残して、丸いティディにさせて貰いました。



IMG_8855l.jpg



りぼんちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8858l.jpg



ここあちゃん、りぼんちゃん、また来てね(*´∀`*)



IMG_8860l.jpg



ママさんにお菓子を頂きました。

ありがとうございましたm(_ _)m

引き続き、ウッディ君が来てくれました。

前回より1ヶ月空いているので皮膚の状態が気になりましたが、少し瘡蓋は出来ていますが

前のように酷くないので、良い状態を保つために2週間に1回はシャンプーとパックが

良いと思います。

今回アニマルアーユルヴェーダのハーブパックを購入頂きました。

今回もアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_8861l.jpg



写真は忘れたのですが炭酸泉に温浴し、最初の写真を忘れちゃったのでシャンプー後

乾かしたウッディ君。



IMG_8862l.jpg



この後、カットなのですが前回まで道具に噛みに来て大変だったのですが、私を信用して

来てくれたのか、今回は大丈夫でした。   偉いね(*´∀`*)



IMG_8863l.jpg



しかし、顔のカットはまだちょっと無理で13歳と言う年齢も考えこの位でカットは辞めました。



IMG_8864l.jpg



気になる所は一杯だけど、ウッディ君の心の負担が少なくなってきているようなので

それが嬉しかったです(*´∀`*)

ウッディ君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8871l.jpg



ウッディ君、また来てね(*´∀`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |