ムース君、コロン君のシャンプー、ベルちゃんとルチルちゃんのカット
2014/12/25(Thu)
昨日はキュートにムース君とコロン君が来てくれました。



IMG_8769l.jpg



今回はシャンプーのみで、お尻周りと足回りを整えて出来上がり。



IMG_8772l.jpg



フワフワツルツルになって、ムース君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8775l.jpg



コロン君もシャンプーしてスッキリ。



IMG_8776l.jpg



コロン君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8777l.jpg



コロン君、ムース君、また来てね(*´∀`*)



IMG_8782l.jpg



引き続きベルちゃんが来てくれました。



IMG_8784l.jpg



ママさんが熱が出たようで、パパさんが連れて来てくれました。

体は長めに、足バリ足の長さが揃うように伸ばし中、ウソ尻尾も作成中です。



IMG_8792l.jpg



顔は頭を大きめに、口周りは大きな楕円にという事でした。

ベルちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8789l.jpg



ベルちゃん、また来てね(*´∀`*)

引き続き、ルチルちゃんが来てくれました。



IMG_8793l.jpg



予約の加減で2ヶ月以上空いてしまって、その間体調も悪くなったので、足の縺れが

かなりできていて、ルチルちゃんも頑張ってくれました。

体5ミリ、足バリで真っ直ぐに少しいつもより細めに、尻尾はポンポンに、



IMG_8797l.jpg



顔はいつもどうり、耳を短く丸く、ムスタッシュに、ルチルちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8798l.jpg



ルチルちゃん、また来てね(*´∀`*)



IMG_8804l.jpg



ママさん、美味しいエッグタルトありがとうございましたm(_ _)m

23日にくりんままさんより辻利のアイスのクリスマスケーキが届きました。



IMG_8768l.jpg



メチャ美味しくて、丁度みんなが集まっていたのでみんなで頂きました。

毎日忙しくて、一挙にクリスマス気分になりました。

いつもいつもありがとうございますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |