ニコちゃん、クリスちゃん、さくらちゃんのカット
2014/12/21(Sun)
昨日は午前中から、急に雨が降りだしました。

そんな中、キュートにニコちゃんが来てくれました。



IMG_8654l.jpg



いつもどうり、体3mm、尻尾は根元からポンポン、足バリでブーツカットに



IMG_8655l.jpg



顔は頭と耳を繋げる感じのカットにしました。



IMG_8656l.jpg



ニコちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8659l.jpg



いつも遠い所ありがとう、ニコちゃん、また来てね(*´∀`*)

引き続き、クリスちゃんが来てくれました。



IMG_8663l.jpg



いつもどうり、全身ハサミでカット、足バリで大きめのブーツカットに、尻尾は伸ばしています。



IMG_8674l.jpg



マズルも伸びて来て、目指す髪型に随分近づいたね(*´∀`*)

クリスちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8666l.jpg



クリスちゃん、また来てね(*´∀`*)

引き続き、さくらちゃんが来てくれました。


IMG_8679l.jpg



体5ミリ、長い足バリにニッカポッカのようにカット、尻尾はポンポンに



IMG_8684l.jpg



顔はティディに、前回マズルを丸くしないで輪郭を残すようにして欲しいという事だったので

そんな感じにしてみました。

耳は丸くしました。

さくらちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8687l.jpg



さくらちゃん顔のカットが苦手でしたが、段々慣れてきてくれて苦手だったと感じない位に

なってきました。

さくらちゃん、また来てね(*´∀`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |