リオンちゃんのカット、ハイビちゃんのシャンプーとボンちゃんと海君のカット
2014/12/20(Sat)
昨日はキュートにリオンちゃんとハイビちゃんが来てくれました。

まずはリオンちゃんから、



IMG_8608l.jpg



全身5ミリ、尻尾は根元をカットし揃えました。



IMG_8616l.jpg



顔はティディに、耳を短く丸くしました。



IMG_8620l.jpg



リオンちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

横顔も自然な感じで、ステキなのでパチリ♪



IMG_8618l.jpg



リオンちゃん、また来てね(*´∀`*)

次はお姉ちゃんのハイビちゃん、



IMG_8621l.jpg



シャンプーして、お尻と足回りを整えて、尻尾をライオンカットにしました。



IMG_8627l.jpg



ハイビちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8626l.jpg



ハイビちゃん、また来てね(*´∀`*)



IMG_8628l.jpg



ママさんにお菓子の詰め合わせを頂きました。

いつもありがとうございますm(_ _)m

引き続き、ボンちゃんが来てくれました。



IMG_8630l.jpg



体5ミリ、足先丸くブーツカット、尻尾はポンポンに



IMG_8640l.jpg



顔はいつもどうり、ソフトモヒにして耳の毛はシャギーに、

ボンちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8638l.jpg



ボンちゃん、また来てね(*´∀`*)

引き続き海君が来てくれました。



IMG_8644l.jpg



体5ミリ、足バリ真っ直ぐに、尻尾は根元をカットし筆のようにカット。



IMG_8650l.jpg



顔はティディで、耳の毛は揃える感じで丸くしました。

海君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8651l.jpg



海君、また来てね(*´∀`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |