お休み
2014/12/15(Mon)
ここ最近寒くなってきました、今年も2週間ちょっとで終わりです。

昨日はキュートは唯一お休みの日でした。

ここ最近色々な事がありバタバタしていましたが、我が家の今1番の楽しみの1つ

長女の出産が来月中頃に控えていて、色々なものを出したり買いに行ったりしました。

小さなガーゼの肌着を洗ってアイロンを当てるように言ったり、長女にもパジャマや

色々なものを買いました。

みんな洗うために持って帰ったのでこんな物しか置いてなかった。



IMG_8486l.jpg



どうか母子とも無事に生まれてきますように・・・

今週から2週間、バタバタな日が始まります。

みんな可愛くなるように頑張らなくっちゃ(*´∀`*)



page4215.jpg



我が家のワンコはいつ綺麗になるのかな?

もう少し待っててね(*´∀`*)

さて、今週も頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |