サラちゃんのカット
2014/12/14(Sun)
昨日はキュートにサラちゃんが来てくれました。



IMG_8475l.jpg



サラちゃん、初めに来てくれた時に物凄く毛量が多いのですが、肌が弱い感じを

受けていました。

最近アレルギーからカイカイが出て、毛を舐めてなくなって来ています。

検査で弱めではあるが、色々なアレルギーがある事が判ったそうです。

最近は病院を変えて、薬を飲んでいるそうです。  早く良くなりますように

今回は体5ミリ、足先丸く真っ直ぐ短めに、毛が絡んでストレスにならないように

尻尾を真っ直ぐにさせて頂きました。



IMG_8481l.jpg



随分私になれて、噛まなくなっていたのですが今回は色々なストレスが溜まって

いたようでした。



IMG_8482l.jpg



顔は、耳を短めにアフロ風にさせて頂きました。



IMG_8479l.jpg



サラちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8484l.jpg



サラちゃん、また来てね(*´∀`*)



IMG_8485l.jpg



ママさん、東京のお土産ありがとうございましたm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |