テンダーちゃんティアラちゃんのカットとハッピーちゃんのシャンプーとコロンちゃんのカット
2014/12/11(Thu)
昨日はキュートにテンダーちゃんとティアラちゃんが来てくれました。



IMG_8427l.jpg



まずはテンダーちゃんから、体3mm、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



IMG_8429l.jpg




顔はいつもどうりアフロに




IMG_8430l.jpg



テンダーちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続き、ティアラちゃん



IMG_8428l.jpg



体3mm、足先丸くポンポンに、尻尾もバリカンを入れてポンポンにしました。



IMG_8433l.jpg



顔は耳が短いのが好きという事で、こんな風にさせて頂きました。



IMG_8434l.jpg



ティアラちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



page4214.jpg



テンダーちゃん、ティアラちゃん、また来てね(*´∀`*)

引き続きハッピーちゃんが来てくれました。



IMG_8437l.jpg



シャンプーして、お尻周りとお腹周りと足回りをカット。



IMG_8438l.jpg



ハッピーちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8443l.jpg



ハッピーちゃん、また来てね(*´∀`*)

引き続きコロンちゃんが来てくれました。



IMG_8446l.jpg



体5ミリ、足先丸く細目のブーツカットに、尻尾はバリをいれてポンポンに

舐めて毛が抜けていた所も、随分生えそろってきました。  良かったね(*´∀`*)



IMG_8448l.jpg



顔は前から耳を短くパピーのようにと言われていて、好きなようにしてくれて良いよと

前回聞いていたので、パピーのように見えるように今回は髪型を変えてみました。



IMG_8449l.jpg



コロンちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8454l.jpg




コロンちゃん、また来てね(*´∀`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |