さぶ君のカット、小太郎君の歯磨き、どんぐりちゃんまめ太君のシャンプー
2014/12/10(Wed)
昨日はキュートにさぶ君が来てくれました。

今回はカットと歯磨きをしました。



IMG_8396l.jpg



体3mm、足先丸く細目のブーツカットに尻尾はポンポンにしました。

さぶ君、足のブラッシングが苦手で縺れがあり痛いのが原因ですが、ママさんは

かなり頑張ってブラッシングなどお手入れされているのですが、毛量も巻きも多いので

中まで縺れが取れ切れていない感じです。

でも、痛くないようにブラッシングしたらさぶ君頑張ってくれましたよ。

お利口さんだね(*´∀`*)



IMG_8400l.jpg



顔は耳を伸ばして、アフロに、さぶ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8404l.jpg




さぶ君、また来てね(*´∀`*)

引き続き、小太郎君が爪が折れたのでと爪切りと歯磨きに来てくれました。



IMG_8405l.jpg



以前シャンプーに来てくれた時耳の皮膚が黒くなって毛が生えてなかったのですが、

シャンプーして悪いものを取ったら、フサフサなっていて安心しました。

ママさんがカットやお手入れも出来るので、また爪切りに来て下さいね(*´∀`*)

小太郎君、また来てね(*´∀`*)

引き続きどんぐりちゃんとまめ太君がシャンプーに来てくれました。



IMG_8406l.jpg



まずはどんぐりちゃんから、お尻と脇と足回りを整えて出来上がり(*´∀`*)



IMG_8409l.jpg



どんぐりちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

まめ太君もお尻と脇と足回りを整えて出来上がり(*´∀`*)



IMG_8410l.jpg



まめ太君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8422l.jpg



どんぐりちゃん、まめ太君また来てね(*´∀`*)

そして昨日は、色々バタバタしてる我が家に、次女の彼が料理人なのですが

休みを利用してご飯を作ってくれました。

今回は中華料理、チャプチェ、ギョーザ、ユーチンチ、デザートの豆乳ので作った物、



page4213.jpg



メチャ美味しくて、ありがたかったよ(*´∀`*)

ありがとうm(_ _)m

家族が仲良しで良かったと、ここ最近つくづく感じます。

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |