RE、ビックリ届きましたと、なつ君のカット
2014/12/05(Fri)
昨日は岩手からとっても嬉しいものが届きました。

岩手のりんごとっても美味しいんです(*´∀`*)




IMG_8313l.jpg



ホラホラこんなに沢山の蜜入り。



IMG_8314l.jpg



これだけじゃないのよ、ついこの間ブログで見たこんなかわいいのもあったのよ。

メチャカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8315l.jpg




送ってくれたのはななママとパパさん、りんごはくるみんこさんと2人で送って下さいました。

とっても可愛くて美味しいりんご、ありがとうございましたm(_ _)m

こんなフォトフレームは、どんな写真を飾ろうかな?




そんなキュートに、なつ君が来てくれました。



IMG_8316l.jpg



体全身5ミリ、尻尾はポンポン



IMG_8320l.jpg




顔はマズルを横長に、顔を丸く見せるように耳は短く丸くさせて頂きました。

なつ君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8321l.jpg




なつ君、また来てね(*´∀`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)




ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |