てんてん君のシャンプーとルナんちゃんのカットとひまわりちゃんのシャンプー
2014/11/29(Sat)
昨日はキュートに遠くからてんてん君がシャンプーに来てくれました(*´∀`*)



IMG_8236l.jpg



アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



page4209.jpg



ファインバブルでシャンプー、炭酸泉に温浴して貰いました(*´∀`*)

乾かして、足回りと顔回りをカットしました。



IMG_8244l.jpg



てんてん君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8241l.jpg



いつもの所でカットをされているのですが、カットまでの間にアニマルアーユルヴェーダの

ハーブパックをしてくれています。

アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをするようになって、何か変えた?って

よく聞かれるそうです。

やっぱりハーブパックって、フワフワ感持続するしどの子にも良いんですよね♪



IMG_8243l.jpg



てんてん君、また来てね(☆∩艸∩)

引き続きルナんちゃんが来てくれました(*´∀`*)



IMG_8249l.jpg



ルナんちゃん、いつもどうり全身ハサミカットで足先丸くブーツカットに、尻尾はポンポン



IMG_8250l.jpg



顔はマズル小さく、耳を短く丸くカット、ルナんちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8252l.jpg



大分、耳の毛の感じも近づいてきましたね(*´∀`*)


IMG_8254l.jpg



ルナんちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

引き続き、ひまわりちゃんがシャンプーに来てくれました(*´∀`*)



IMG_8256l.jpg



ひまわりちゃんいつもフレンドリーでメチャカワイイの♪



IMG_8257l.jpg



お尻と足回りを整えて出来上がり(*´∀`*)



IMG_8258l.jpg



ひまわりちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

次回はアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをしようって言われてました(*´∀`*)



IMG_8261l.jpg



ひまわりちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |