ウッディ君のシャンプー
2014/11/26(Wed)
昨日はキュートにウッディ君が来てくれました。



page4203.jpg



ウッディ君、皮膚が悪くて体に沢山の瘡蓋状の物が出来ていて、毎週通い始めて

今回が4回目。

今回までは毎週来て貰うようにしていましたが、先週ママさんが忙しくて、10日くらい

空いてしまって大丈夫かな?って心配でしたが、殆ど臭いもなく体の瘡蓋も数か所に

減っていました。

シャンプーしてアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



page4204.jpg



またシャンプーし、炭酸泉に温浴して貰いました(*´∀`*)



IMG_8171l.jpg



今回で体の瘡蓋も無くなり綺麗な肌になりました。

後は12月の予約まで、家でシャンプーして悪くなるようなら連絡くださいと伝えました。



IMG_8173l.jpg



ウッディ君、カワイイ~(☆∩艸∩)

私にも慣れてきてくれて、顎とかも触れるようになったね(*´∀`*)



IMG_8172l.jpg



ウッディ君、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |