玲央ちゃんのカット
2014/11/23(Sun)
昨日はキュートに玲央ちゃんが来てくれました。

玲央ちゃんは肌の調子が悪くて、チョット遠いのでkazuhaさんが1週間に1度パックと

シャンプーをされておられたのですが、お仕事で2週間ほど玲央ちゃんをホテルに

預けていたそうです。

それだけど、それまでシャンプーをしていたのでまだ生えていない所はありますが

随分毛の量も増えて少し良くなってきています。



IMG_8121l.jpg



パック前に何度か洗って、アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをしました。



IMG_8122l.jpg



炭酸泉にも温浴しましたが、写真を撮り忘れてしまいました(^_^;

全身ハサミでカットした後、まだ少し臭いと荒れが気になったのでもう何度かシャンプーしました。

フケと瘡蓋があるのが気になるので保湿クリームを塗って出来上がり♪



IMG_8126l.jpg




顔はムスタッシュにさせて貰いました。



IMG_8125l.jpg



玲央ちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)


IMG_8128l.jpg



玲央ちゃん、また来てね(☆∩艸∩)



IMG_8129l.jpg



kazuhaさん、沢山のお土産ありがとうございましたm(_ _)m

クリスマスの飾りも頂いて、多肉ちゃんが一挙にクリスマスモードになりました(*´∀`*)

ありがとう!!

お互い忙しくて、近いうちにまたゆっくり遊びに行きましょうね(*´∀`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |