コロンちゃんのカット
2014/11/22(Sat)
昨日はキュートに初めましてのお友達、4か月のコロンちゃんが来てくれました。

予防接種が終わり初めてのトリミング。



IMG_8107l.jpg



以前毎月来てくれていたモコちゃんの妹ちゃんになるのですが、ママさんからジャンプ力が

凄いのでと聞いていたのですが、小さいのに本当にすごかったです(笑

ドックバスで洗うために入れると、小さいのに飛び出ようとジャンプします。

初めての子だし気を付けていたのと、ママさんから聞いていたので、大事に至りませんでした。

家ではドックバスから飛び出るので、特別注意していないといけない子は2頭いますが、

コロンちゃんが3頭目になりました(笑

本当に元気なコロンちゃん、スクスク育つんだよ(☆∩艸∩)

まだまだ小さいので今回はトリミングになれるようにと、体はハサミでカット、

足バリで飾り毛をカットしました。


IMG_8109l.jpg



耳の飾り毛を揃えて、顔は丸くカットしました。



IMG_8115l.jpg



コロンちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8112l.jpg



小さいけどこっちの言う事が良く理解できる賢い子ですが、ママさんの腕の中が

1番安心できる場所で、こんないい顔していました(*´∀`*)

カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8120l.jpg



コロンちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

コロンちゃんのカットが終わり新しいバリカンの現物を見る為に高槻ペットさんに行ってきました。

やっぱりチョット大きく線も太いのでうまく使いこなせるのか心配だが、アタッチメントが良いと

聞いているので、来月から忙しくなるのに少しでもスピードアップになればと、予約してきました。

アタッチメントが今ないので、到着したら来週あたり送って下さるそうです。

バリカンやハサミとかも安く置いているので、問い合わせると良いと思います(*´∀`*)

学校を卒業しても色々サポートして頂き、いつも感謝しています。

ありがとうございますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |