ムース君コロン君、ここあちゃんりぼんちゃん、バニラちゃんのカット
2014/11/20(Thu)
昨日はキュートにムース君とコロン君が来てくれました。



IMG_8043l.jpg



まずはコロン君から、いつもどうりにお尻と胸と顔もスッキリカットしました(*´∀`*)



IMG_8048l.jpg



コロン君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8049l.jpg



ムース君も同じくお尻と胸と顔もスッキリカット



IMG_8050l.jpg



ムース君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8052l.jpg



毛質も良くなってきた感じがして、ツルツルピカピカになったね(*´∀`*)



IMG_8055l.jpg



ムース君、コロン君また来てね(☆∩艸∩)

引き続き、ここあちゃんとりぼんちゃんが来てくれました(*´∀`*)



IMG_8058l.jpg



ここあちゃんもいつもどうり、体5ミリ、足バリ真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_8059l.jpg



顔はティディに、ここあちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8061l.jpg



りぼんちゃんも体5ミリ、足バリ真っ直ぐに、尻尾はポンポンに

りぼんちゃんの写真を撮るのを忘れちゃってここあちゃんと一緒の写真しか

ないんです、ごめんなさいm(_ _)m


IMG_8065l.jpg



顔はまつ毛を残して丸くカット、今回は耳も短くしました。

りぼんちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8070l.jpg



ここあちゃん、りぼんちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

引き続きバニラちゃん(男の子)が来てくれました。



IMG_8075l.jpg



バニラちゃん、耳が悪くてシャンプーのない時でも耳掃除に来てくれていました。

その成果が出て来て、随分耳もマシになって臭いも無くなってきました(☆∩艸∩)

良かったねバニラちゃん(☆∩艸∩)

今回は体もカット、体3mm、尻尾はライオンにしてみました(☆∩艸∩)



IMG_8077l.jpg



耳は飾り毛を残してスッキリと、髭はカットしていません。

バニラちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8080l.jpg



バニラちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |