最近のあれこれ
2014/11/19(Wed)
今朝のワイドショーは、映画俳優高倉健さんの訃報を告げるニュースで一杯でした。

もちろん会った事もない人ですが仕事場でも、普段でも人として尊敬できる人だなぁーと

常々思っていましたが、本当に惜しい人が亡くなりましたね。

日本人としての良い所が薄れてきている昨今、昔の良い所を残したり、考え方や行動を

見習わないといけない事が沢山あると改めて思いました。

高倉健さんのご冥福をお祈りします。

それとは別に昨日は阿部首相の消費税増税の延期と解散の発表がありました。

言われる意味は分かりますが、選挙以外に国民の意思を伝えるすべがあれば

あればいいのに、もっと自分のしていることに自信を持って欲しい。

今結果は少なくても出てき始めているのでこういう時は続ける事、必ず結果は後から

ついてくるのにと思います。

選挙して無駄な時間やお金を使わない方法はないものかと思いました。

長期政権を見据えての事と思いますが、日本もコロコロ首相が変わることなく

続いて欲しいものです。

今日はまた寒くなるそうですが、我が家もみんな丸くなって寝ています。



IMG_8042l.jpg



あれ?ミルがいないと思ったら、大きな体を小さくしてくーちゃんのベットで寝てました。



IMG_8041l.jpg



遠慮しいのミルは自分の場所を取られると、争いを避けるかのように自分が別の場所を

探します。

そんなところがまた、カワイイなぁー(*´∀`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |